人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月15日のかわせみの里 10月8日のかわせみの里 >>

カワセミ夫婦

ヤブの中から突然現れ、威嚇するカワ子。

ご要望にお答えして、アップで!

まるで蹴りを繰り出すようなカワ子
カワセミ夫婦_a0272917_21121219.jpg


避難するカワ男
カワセミ夫婦_a0272917_2113163.jpg


元写真(トリミングあり)
カワセミ夫婦_a0272917_21143099.jpg


*おまけ*
獲物に向かって一直線! カワ子の勇士
カワセミ夫婦_a0272917_21172466.jpg


一瞬の 油断とスキが 命取り

飛び込みそうだけど、まだカモ。AF ONボタンとシャッターボタンを押さえ、ファインダーにかぶりつき。もう指がつりそう。一瞬気を抜いた瞬間に飛び込まれる!カワセミの気持ちが分かればなー。
「100枚中2枚まともなのが撮れればいい方だよ」と、慰められ。

昨日、何度もあった飛び込みシーン。一枚もまともなのが撮れなかった惨敗撃沈写真特集。

カワセミ夫婦_a0272917_21293468.jpg

カワセミ夫婦_a0272917_21295449.jpg

カワセミ夫婦_a0272917_21301614.jpg

カワセミ夫婦_a0272917_21303761.jpg

by yuunaggi | 2013-10-09 21:33 | 水元かわせみの里
<< 10月15日のかわせみの里 10月8日のかわせみの里 >>