人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐっすり 8月14日のかわせみの里 >>

8月15日のかわせみの里

新兵器を持って参加です。シゴロ。400ミリF5.6です。
どうでしょう。相変わらず撮影位置が一番はじっこ(笑)なので、止まり木のカワさんの大きさはそれほど変わりはないようですが、トリミングした時の画質が違うような感じです。

今日はカワさんの出が悪く、到着してから一時間以上待ってちょろっと出て、まただ〜いぶ待ってちょろっと...小出しでした。
8月15日のかわせみの里_a0272917_11401465.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_1251210.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12512999.jpg


地味な場所での飛び込み
8月15日のかわせみの里_a0272917_12514550.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12521253.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12522651.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12525273.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12531456.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12533011.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12534982.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12541249.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12543720.jpg


8月15日のかわせみの里_a0272917_12545233.jpg


今までのレンズに比べて、視野が多少狭くなりました。そのせいでは無いにしても、飛び込むカワさんにまったく付いて行けません。見失います(ーー)大砲かかえている方達も、「簡単に撮れないからまた来るんだ」と言っていました。いつかはピントも構図もバッチリな一枚を手にしたいものですな。
by yuunaggi | 2013-08-15 11:40 | 水元かわせみの里
<< ぐっすり 8月14日のかわせみの里 >>