人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木の上で・ミナミコアリクイ カワセミフィーバー!・水元公園... >>

今日もかわせみの里

雷雨・晴れ・雷雨 の不安定な一日でした。
今日は久しぶりに、朝のインダさんに会いに行こうと思いましたが、天気が心配だったので、かわせみの里に行く事にしました。

7時半に到着後、間もなく雷雨。土砂降りになってきました!ちょっとだけ撮って、カワさんも雷に反応したのか、飛去って行ってしまいました。

雨の中のカワさん(お父さんのよう)
今日もかわせみの里_a0272917_168580.jpg


一度帰宅。猛烈な雷雨に!
そうこうするうちに、雨も上がり、日も射して来たので、もう一度行ってみる事に。
再度到着後、カメラマンさんは2人。カワさんも出て来ずに、一時間粘ったけれど、来ないのでかわせみセンターを見学。センター内の展示のキモンアゲハの幼虫が葉っぱを食べる姿にハマる。
すると、カワさんが来始めたので、もう一度カメラをセット!
今日もかわせみの里_a0272917_16151493.jpg


今日もかわせみの里_a0272917_16154389.jpg


今日もかわせみの里_a0272917_16162594.jpg


今日もかわせみの里_a0272917_1617479.jpg


今日もかわせみの里_a0272917_18212954.jpg

今日もかわせみの里_a0272917_16182120.jpg



今日もかわせみの里_a0272917_16183647.jpg


今日もかわせみの里_a0272917_16203735.jpg

子供のカワさんかと思いましたが、お父さんカワさんですね。途中、他の一羽とバトルして追い出したあと、何度も飛び込んでお食事していました。
かわせみの里の前の景色です。昼間はこんなにいい天気でした。
by yuunaggi | 2013-08-06 16:21 | 水元かわせみの里
<< 木の上で・ミナミコアリクイ カワセミフィーバー!・水元公園... >>