人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい命 瞳をあげて >>

いたずらっ子。ノムギちゃん

2013.3.12

よく見たらキズだらけのノムギちゃんです!
ノムギちゃんはいたずらっ子で、よく他のお猿に怒られているのを見ていましたが、顔にこんなにキズが出来てるとは思わなかったです。こめかみの毛もむしられてるように見えます...地肌が出てます。でも本人はどこ吹く風。肝っ玉が座ってます。

先週のノムギちゃん
いたずらっ子。ノムギちゃん_a0272917_22164984.jpg


エサにつられて横取り? 大人に怒られる
いたずらっ子。ノムギちゃん_a0272917_22182054.jpg


通りかかった大人の背中にしがみつく。怒られた
いたずらっ子。ノムギちゃん_a0272917_2219261.jpg


今日のノムギちゃん。顔の擦りキズが治っている。良かった ^^
いたずらっ子。ノムギちゃん_a0272917_22215250.jpg


ショウマルちゃんに毛繕い。 嬉しそうで良かった。
いたずらっ子。ノムギちゃん_a0272917_22231131.jpg

by yuunaggi | 2013-03-12 22:24 | ニホンザル
<< 新しい命 瞳をあげて >>