人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 瞳をあげて オジロワシ >>

ショウマルちゃん

2013.3.10

ショウマルちゃん_a0272917_2252676.jpg


今日は一日中暴風が吹き荒れた東京です。仕事だったので写真は在庫から、おちゃめなショウマルちゃんです。おしりがかわいいです(@^^@)

午後に仕事で銀行に行った時には向かい風が強かったものの、日差しが暖かくて薄着で出て来て正解!と思っていましたが、ほんの数分で事態は急変。職場に戻るのに歩いているうちに薄暗くなり風向きも変わっていて、またしても向かい風にあおられ....

見えるはずのスカイツリーは、灰色のスモッグ?のような物で全く見えず、あっと言う間に今度は真っ黄色な砂で町中が覆われ始めて来ました!しかも寒い!

目の中がジャリジャリで、髪はゴワゴワ〜〜
事務所の中も、外の黄色い世界が反映されていて、不思議な空間になってました。

煙霧という現象らしく、とりあえず、お隣の国の黄色い砂ではなかったようですが、一日中駅の駐輪場で待ちぼうけしていた私のチャリンコは、砂まみれになっていました....。
by yuunaggi | 2013-03-10 23:07 | ニホンザル
<< 瞳をあげて オジロワシ >>