人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午前中からすっかりまどろみ中 初登場〜出っ歯で裸のニクいやつ >>

お母さんの真似して

2012.6.13
お母さんの真似して_a0272917_19372396.jpg

生まれて数週間の、ニホンザルの赤ちゃんです。
パンジーとナノハナが出産したそうですが(赤ちゃんは二頭とも女の子だそうです)、このお母さんがどの個体か見分けられません(;;)
お母さんのマネをしたいようですが、格好だけは一緒でも、お母さんは蛇口をかじってる訳ではないんだよう〜
お母さんの真似して_a0272917_19445328.jpg

とりあえず、草もかじってみる。
(もう一頭の赤ちゃんの方は大人に隠れてしまっていて、うまく撮れませんでした。掲載写真2枚とも、同じ個体です。)
by yuunaggi | 2012-06-13 19:42 | ニホンザル
<< 午前中からすっかりまどろみ中 初登場〜出っ歯で裸のニクいやつ >>