<   2012年 10月 ( 79 )   > この月の画像一覧

ゴハン前の緊張感・マヌルネコ3兄弟

2012.10.31
a0272917_23511042.jpg

ゴハンの時間が近づき、殺気立っている3兄弟。
それより... 確かに3頭いる。
a0272917_23533170.jpg

3頭いるんだけど、見分けがつかない。
3兄弟を紹介している写真が張り出されているけれど、その写真よりも成長していて、
どの子がドローで、ナイマで、ユスなの?
a0272917_23573615.jpg

待ちきれずにドアをカリカリ。
しかも前足がマンガみたいに撮れちゃった!
a0272917_23585288.jpg

でもかわいい〜
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-31 23:59 | マヌルネコ

こんなに成長しました・ワオキツネザル

2012.10.30
a0272917_2371334.jpg

a0272917_233246.jpg

a0272917_2342732.jpg

a0272917_23105481.jpg

一頭だけビャンビャン飛び回っているワオがいました。
そうです、今年生まれのフウの息子さんです!ちょっと見ぬ間にデカくなったな〜!
元気に育って何よりです。名前は発表になったのかな。
それにしても、ワオのスピードにカメラが追いつけません...
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-30 23:05 | ワオキツネザル

こんなに成長しました・ベニイロフラミンゴ

2012.10.30
a0272917_22581690.jpg

a0272917_22583481.jpg

内側の羽はすっかりピンクになっています。
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-30 23:00 | ベニイロフラミンゴ

こんなに成長しました・アビシニアコロブス

2012.10.30
a0272917_2254239.jpg

真っ白だった体毛が、だいぶ黒くなってきました。
寒くなる前に、早くフサフサになるといいね。
a0272917_22554314.jpg

a0272917_2256946.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-30 22:56 | アビシニアコロブス

吠えまくり・インダ

2012.10.30
a0272917_22454836.jpg

a0272917_22464184.jpg

a0272917_22471523.jpg

車両故障(というか、車両破損?窓が割れたとかで。)で電車が遅れ、読みも外れて
途中下車した駅からは始発には乗れず、なんやかんやで動物園の開園前には着けずに
ちょっと開園が過ぎてからの到着となりました。開園の音楽は終わってましたね。
トラ舎に直行しましたが、一番乗りでした...。
インダも吠えまくりでしたが、インダではないトラの鳴き声がバックヤードから聞こえて
いました。あれはクンデだったのか?
同居のその後はどうなったのか、気になるけれど情報がありません。

三枚目の写真のインダは、ふて寝ではなくて、リラックスしてる最中の「吠え」。
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-30 22:47 | スマトラトラ

同居人はカメでした・クロツラヘラサギ

2012.10.30
a0272917_223956.jpg

写真を撮っている時は、またエサがうまく挟めないで、つんつんやっているのかと
思いきや、パソコンのモニターで見てみると、カメだったんです!
まさかの同居人が池ではない場所に住んでいました。
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-30 22:42 | 水辺の鳥

きらめく水面で・タンチョウ

2012.10.29
a0272917_23344476.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-29 23:39 | タンチョウ

アオバズク・そんなに見つめないで

2012.10.29
a0272917_23291087.jpg

a0272917_23302316.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-29 23:29 | 猛禽類

巣作りがんばっています・シロガシラウシハタオリ

2012.10.29
a0272917_23214228.jpg

a0272917_2322366.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-29 23:22 | バードハウス

かわいい同居人

2012.10.29
a0272917_23125555.jpg

マクジャク(♂)とソデグロバト
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-29 23:17 | マクジャク