<   2012年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ロングまつげの鳥

2012.9.27
a0272917_23252441.jpg

                                  *ミナミジサイチョウ
a0272917_2326445.jpg

                                  *ヘビクイワシ

鳥はハマりますよ〜 色彩がキレイです。
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-27 23:28 | バードハウス

もっとクンデとインダ。<インダ>

2012.9.27
こちらも、25日の写真です。
仰向けでごろんごろんするインダ。初めて見ました〜
a0272917_2312187.jpg

インダの奥には、怒られて草を食べてみるクンデが。
a0272917_23131328.jpg

a0272917_2313477.jpg

a0272917_23151549.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-09-27 23:15 | スマトラトラ

もっとクンデとインダ。<クンデ>

2012.9.27
25日の同居時に撮った写真です。
a0272917_2345985.jpg

a0272917_236354.jpg

a0272917_2372887.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-09-27 23:03 | スマトラトラ

昨日のアンアン

2012.9.27
a0272917_22532912.jpg

いつもと同じ枝振りのところで、ぐっすり夢の中。
a0272917_22545668.jpg

もふもふの手がかわいい〜
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-27 22:55 | レッサーパンダ

敏感なマニス

2012.9.26
a0272917_2313322.jpg

a0272917_23143826.jpg
a0272917_2314761.jpg
a0272917_23134399.jpg

クンデとインダの同居後の放飼場は、いつもの匂いと違うもようで、マニスの様子が朝からおかしかったようです。
泥んこになっているのからして、おかしい。水たまりが嫌いなはずなのに、水たまりでごろんごろんしてたらしいです。あちこちに気になる匂いが残っているようで、どこにも落ち着ける場所がなく、出してくれと言わんばかりの目で訴えています。

なんだか気の毒ですが、これで少しでも野生の血が騒いでくれたら、マニスにもちびっ子タイガーの期待が持てるんではないでしょうかね。
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-26 23:14 | スマトラトラ

ネット張り替えます。ハシビロコウ舎工事中。

2012.9.25
a0272917_23224585.jpg

a0272917_2323499.jpg

a0272917_23232241.jpg

三枚目の写真、全景は望遠じゃ入らなかったので、スマートフォ〜ンで。
a0272917_23242137.jpg

a0272917_23244648.jpg

よく見ると、ネット、ボロボロですね〜
こんなに、大掛かりに足場を組むんですね。根小屋で待機中のサーナがじっと出られない放飼場をながめていたので、呼んでみると、振り返ってこちらに歩いてきましたが、隣の部屋に入ってしまい、さらに写真には写りにくくなってしまいました。それよりもカメラの用意もまだでしたが....。

ミリーは座り込んだまま。
ハトゥーウェにいたっては、枝を拾ってみたり、バタバタしてみたりのアクションを起こしてくれましたが、キリン側で見ていたので写真はこんな感じに(;;)
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-25 23:32 | ハシビロコウ

ベニイロの絨毯

2012.9.25
a0272917_233275.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-09-25 23:03 | ベニイロフラミンゴ

セイランの美しい羽

2012.9.25
a0272917_22534180.jpg

a0272917_22542848.jpg

a0272917_2255295.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-09-25 22:55 | バードハウス

涼しくなってよかったね

2012.9.25
a0272917_21131510.jpg

アンアンです。
顔面に枝を当ててバランスよく寝ています。
首が痛くならないのかな。
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-25 21:14 | レッサーパンダ

お似合いの二虎だと思います。

2012.9.25
a0272917_20501063.jpg

                   クンデ(手前)ちょっとやさぐれちゃってる感じ。。。。

しばらく見ていましたが、お互いに存在を意識しあっていて、二頭で放飼場をぐるぐる追いかけ合っていました。クンデの方が近寄る場合が多かったですが、インダに怒られちゃうんですね。
今日は、おやつの骨もなしなので、雑草を食べていました。
a0272917_20532328.jpg

                               インダ
a0272917_20554215.jpg

                               インダ
二頭が一緒にいる所を、初めて見ました。今日行って正解でした。
園内で松山から旅行で来ているという方とハト舎でお話をしたのですが、トラ舎でも会ったので、今日は特別とお話しました。ほんと、ラッキーでしたよね。

赤ちゃんタイガー、見てみたい。
がんばれ〜
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-25 20:56 | スマトラトラ