カテゴリ:タンチョウ( 5 )

眠っていた写真 タンチョウヅル

a0272917_1518238.jpg


a0272917_15191194.jpg


a0272917_15193028.jpg


a0272917_15194791.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2014-02-18 15:19 | タンチョウ

努力は大切...


サンデーカメラ(実際には日曜ではないですが...)で、週に1、2回撮る程度では上達しないのか、上達しないのは自分だけなのか、毎回、目の前の高い壁の前で途方に暮れています。

そんなへたれなウデでも、高級カメラだったらそこんところをチョイチョイっとカバーしてくれて、どのシーンでもビシバシっとピントが来てる素晴らしい写真の山が築けるんじゃないかな〜〜

と、真剣に考えるこの頃。

a0272917_23591262.jpg


a0272917_23595554.jpg


a0272917_001421.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2013-07-26 00:00 | タンチョウ

きらめく水面で・タンチョウ

2012.10.29
a0272917_23344476.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-29 23:39 | タンチョウ

むかし話の鳥

2012.9.5
a0272917_1945825.jpg

a0272917_1952354.jpg

「日本むかし話に出てくる鳥だよね」
と言っていた子供がいました。確かに!

ここは日本野鳥館の、アクリル板で仕切られているタンチョウのコーナーです。
曇ったアクリル板がフィルター代わりになり、幻想的になりました。
a0272917_19212297.jpg

外での2羽
[PR]
by yuunaggi | 2012-09-05 19:09 | タンチョウ

タンチョウ

2012.8.22
a0272917_8583237.jpg

水辺の鳥のケージ近くに居るタンチョウです。

別のケージのツル達の所で、遊びにきていた子供が「日本むかしばなしに出てくる鳥だ〜」
と言っていたのを思い出してしまいました。
[PR]
by yuunaggi | 2012-08-22 09:02 | タンチョウ