カテゴリ:キリン( 7 )

マンガのような目が可愛い

2013.5.7

コハルさんです。
おっきな目が、汽車に乗って銀河を旅する喪服のおねぇさんに似ているような気がします。

a0272917_2121566.jpg


a0272917_21222551.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2013-05-07 21:22 | キリン

そろそろお年頃?キリンのヒナタくん

2013.5.3

さすがにゴールデンウィーク。大勢の来場者で賑わった上野動物園です。今日は西園だけ見て、早々に退散しました。東園の表門は入場するのに何十分も待ち、パンダは90分待ちだったそうです。明日は無料開園日なので、さらに混雑するでしょうね。

長い首を生かして、柵の外の植え込みの葉っぱを食べるコハルさん
a0272917_2013552.jpg


a0272917_1637147.jpg


a0272917_16372146.jpg


そして午前中には、こんな光景が。
3歳のヒナタくんも、もうお年頃?コハルさんを追い回していました。でも、コハルさんは相手にせず...まだまだ あまちゃん!?
a0272917_16393459.jpg


a0272917_16395238.jpg


いつかかわいい子キリンが生まれる日が来るのかも。
a0272917_1640865.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2013-05-03 16:40 | キリン

シックに・キリンのコハルさん

2012.10.26
a0272917_21607.jpg

[PR]
by yuunaggi | 2012-10-26 21:07 | キリン

大好きなあの人・キリン編

2012.10.17
a0272917_18502080.jpg

なが〜い首を生かして、目ざとくオカピの放飼場の掃除に現れた飼育員さんを見つけて、
目で追っています。
a0272917_18505482.jpg

なでられて嬉しい〜!
a0272917_18531430.jpg

帰って行っちゃった。また来てね〜〜
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-17 18:53 | キリン

ものかげからヒナタくん

2012.10.9
a0272917_20285052.jpg

ものかげから撮ったのは私の方なのです。
オカピ側の植栽の合間から、オカピを覗くヒナタくんを撮りました。
こっちに気づいているようなそぶり。。。。
[PR]
by yuunaggi | 2012-10-09 20:31 | キリン

キリンのヒナタくん

2012.8.16
a0272917_19322548.jpg

ヒナタが、地面に座っていました。
子供の時期でないと、この姿は見られないようです。
a0272917_19331326.jpg

それにしても、なにやってるのかな?
お隣から、みそ汁の匂いでもでもするのかな?
[PR]
by yuunaggi | 2012-08-16 19:34 | キリン

コハルさん

2012.8.8
a0272917_20582246.jpg

a0272917_20585869.jpg

舌なが〜〜〜
[PR]
by yuunaggi | 2012-08-08 20:59 | キリン