人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水元公園の鳥・花 春の上野ず〜・動物いろいろ >>

ペリカンのあくび

初めて見た時は何事かと思ったペリカンのあくび。
ノドの奥から「何か」が出て来ちゃったのかと思いきや、
下顎の伸縮する部分が、首にかかっていたんですね。
ゴーカイなあくびです。
ペリカンのあくび_a0272917_2365035.jpg


ペリカンのあくび_a0272917_2385899.jpg


*おまけ*
トラ舎の工事が終わりました。(ゴリラ舎はまた工事中になっています)
出入り口付近で行ったり来たりしていたトップですが、画像チェック中にいつの間にか正面に移動していました。撮るには撮ったんですが、横位置だったのでマーキング中の姿が全部入らず…しかも、なぜそこに丸太を置くかな〜〜〜(ーー)
ペリカンのあくび_a0272917_2318969.jpg


ペリカンのあくび_a0272917_23183689.jpg


去年産まれたミナミコアリクイのひなた君。しばらく姿が見えなく、どうしたのか心配でしたが、元気にしてました。
ペリカンのあくび_a0272917_23224646.jpg


奥がひなた君
ペリカンのあくび_a0272917_23254861.jpg

by yuunaggi | 2014-04-12 23:23 | モモイロペリカン
<< 水元公園の鳥・花 春の上野ず〜・動物いろいろ >>