人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自然の中で会えたらいいね カワセミ夫婦 >>

10月15日のかわせみの里

また台風がやって来ます。巨大な台風だそうです。せっかくの休みなのに、天気に恵まれません。

今日のかわせみの里は、所によって朝から雨だったのか?カメラマンさんの姿は大分少なめでした。それにしても、寒かったな〜〜 外で数時間過ごすので、もっと厚着でも良かったかも。

今日のめいっぱいの一枚
10月15日のかわせみの里_a0272917_1854732.jpg


一枚前の状態。後ろ向きですね..
10月15日のかわせみの里_a0272917_1873491.jpg


カワ男 フン飛ばしたるわ!の図
10月15日のかわせみの里_a0272917_1882624.jpg


それからまもなく、カワ子に威嚇され〜〜
10月15日のかわせみの里_a0272917_181004.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_18103746.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_1811732.jpg


こうしてみると仲良し?
10月15日のかわせみの里_a0272917_18114366.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_1812669.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_18122766.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_1813712.jpg


シジュウカラ
10月15日のかわせみの里_a0272917_18133487.jpg


10月15日のかわせみの里_a0272917_18143986.jpg


カイツブリ
10月15日のかわせみの里_a0272917_1815980.jpg


ヒヨドリ
10月15日のかわせみの里_a0272917_18153134.jpg


アオサギ
10月15日のかわせみの里_a0272917_1816323.jpg


おニューのビデオ雲台の初日。今までの自由雲台に比べて動きが固い?重いです。横にスライドさせるのは軽いんですが、上下に振る時が重いです。使っているうちに慣れて来るかな(・・)

今日、明日と、父の目の手術があって、付き添いをしなければなりません。一日目の今日は無事に終了。何ヶ月ぶりに運転したんだろー。明日は丁度台風上陸時間帯に手術だそうで。。。
by yuunaggi | 2013-10-15 18:16 | 水元かわせみの里
<< 自然の中で会えたらいいね カワセミ夫婦 >>