人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨に羽ばたく・アオメキバタン 9月24日のかわせみの里 >>

マニスは女の子です。

久しぶりに動物園に行って来ました。
お陰さまで腰痛は治まり、歩いても大丈夫になりました。久々に沢山歩きました。

天気は雨です。時折激しく降り、気温はそこそこ過ごしやすい方ですが、むしむししていました。
今日は、かわせみの里で大砲を武器に撮影されている方達の写真展があるそうなので、そちらにも行きたかったので、お昼過ぎには動物園を出ました。

さて、今日はマニスが当番でした。放飼場の草刈りがあったそうで、マニスは10時過ぎに登場しました。見学者の3名のお姉様方達がマニスを見て「キレイだからオスよ!動物はオスがキレイなんだから」と言って、3名が納得していました。

珍しくいろいろとアクションしてくれていたのは、『女の子』のマニスなんですよ。
マニスは女の子です。_a0272917_1832511.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18323386.jpg


※水たまりです
マニスは女の子です。_a0272917_1832595.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18342451.jpg


※大浴場
マニスは女の子です。_a0272917_1834576.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18352433.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18355757.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18361198.jpg


あちこちでマーキング。
マニスは女の子です。_a0272917_1836354.jpg


ツメ研ぎ
マニスは女の子です。_a0272917_18374423.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_1838057.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18381821.jpg


マニスは女の子です。_a0272917_18383817.jpg

by yuunaggi | 2013-09-25 18:38 | スマトラトラ
<< 雨に羽ばたく・アオメキバタン 9月24日のかわせみの里 >>