人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓮・不忍池 カワセミに会いに >>

夏休み最初の日曜のトラたち

2013.7.21

世の中は夏休みに突入した人達が沢山いそうですね。通勤電車もバスも空いてます。
日曜日のトラの出番はインダとクンデとふんでいました。

カワセミ撮りに来ましたが、やっぱりトラさんが気になってトラ舎へ。
インダさんお疲れ〜  ↓インダ
夏休み最初の日曜のトラたち_a0272917_2331320.jpg


既に時刻は一時を回っている。そろそろ交代かな...
と、うろうろしだす  ↓インダ
夏休み最初の日曜のトラたち_a0272917_2342741.jpg


まだかなまだかな〜〜 ↓インダ
夏休み最初の日曜のトラたち_a0272917_2345970.jpg


一旦、トラ舎を離れて2時過ぎに戻ると、トラの出入り付近に人だかり。
まだ交代してないのか〜と、一応撮ってみる。人だかりがすごいし、インダはさっきも撮ったし、カワセミが気になるので即退散。
家でパソコンで確認してビックリ(**)マニスでした!!3月以来会ってないよ〜〜!
           ↓マニス
夏休み最初の日曜のトラたち_a0272917_2393586.jpg

お元気そうでなによりです(^^);
by yuunaggi | 2013-07-21 23:11 | スマトラトラ
<< 蓮・不忍池 カワセミに会いに >>