人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良し2人組 カンムリシロムク 水浴びする >>

蓮・ランチ・スズメ

2013.7.11


シャレたタイトルも思いつかず、そのままズバリです。

不忍池は、蓮の花がいっぱいです。多分、時間が遅いのでつぼんでしまったのでしょう。つぼみがたくさんです。
蓮・ランチ・スズメ_a0272917_20353135.jpg


ランチは冷たい物が食べたかったので、冷たいうどんです。冷たいものはこれしかありませんでした。
パンダ冷やしうどん!
パンダだけに、うどんは緑色、ササカマボコに、のりの下にはタケノコ。パンダの顔はトロロ、耳は苦手なシイタケ! 玉子にエビとオクラ入りです。
蓮・ランチ・スズメ_a0272917_20452420.jpg


カフェカメレオン横で一休みしていると、一羽のスズメが目の前の椅子に止まりました。
おこぼれ頂戴らしいのですが、あいにくこちらは水分補給のみ。カメラを向けても逃げようとせず。
蓮・ランチ・スズメ_a0272917_20485468.jpg

蓮・ランチ・スズメ_a0272917_20491493.jpg

蓮・ランチ・スズメ_a0272917_20503296.jpg

あきらめきれずに、テーブルの上に残った食べカスをつまんでいました。近すぎて撮影不能。
by yuunaggi | 2013-07-11 20:51 | 風景・植物
<< 仲良し2人組 カンムリシロムク 水浴びする >>