人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーん! なかよしさん >>

春色のフラミンゴ

2013.3.31


春色のフラミンゴ_a0272917_23124753.jpg


明日からいよいよ新年度が始まります。まさか自分が新たな勤務地で新年度を迎えるとは思いもよらなかったです。

現職場では他部署が大挙して移動してくるため、職場内で引っ越し。自分も異動のため身の回りの片付け。一体どれだけの荷物を職場に持ち込んでいたんだか...。それと、期末の月末で仕事の終わりが見えません。とりあえずは、明日は新しい職場に顔を出してから、元の職場に戻って残った仕事を片付けます。

今日は、明日から使う定期券を購入するためにみどりの窓口に寄ったのですが、狭い店内に人が溢れています!定期券も切り替えというか、新しい経路に切り替えるリーマンが大半でした。窓口の営業時間内に用事は済みましたが、40分も待たされた!! しかも一人、こんなに並んでいるのに列の途中で並びに加わったので、すかさず「並んでま〜す」と忠告。一件一件けっこう時間をかけて一人の駅員が担当しているので、一人の割り込みも見逃しませんよ〜。

今週は、一回は動物園に行けるはず。前回の写真の取り込みもまだ....。疲労が溜まりすぎて首に激痛がしています(::)
by yuunaggi | 2013-03-31 23:26 | ベニイロフラミンゴ
<< あーん! なかよしさん >>