人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の水元公園 ぜったい離さない! >>

モヤっとしたガラスの向こうのインダ

2013.3.24


桜が満開ですね〜。今年の桜は駆け足でやって来ました。次の休みまで花が保つのか心配です。

写真は、19日に撮ったインダです。久々にアップで撮れた一枚です。モヤっとしていますが。
モヤっとしたガラスの向こうのインダ_a0272917_20582270.jpg



突然小走りになるインダ
モヤっとしたガラスの向こうのインダ_a0272917_2059131.jpg


何かと思ったら、飼育員さんが来てたんですね。それにしても、大分離れた所からダッシュして来ました。呼ばれて気づいたのかな?
モヤっとしたガラスの向こうのインダ_a0272917_211217.jpg


左の肩に引っかき傷発見。
バックヤードで、クンデとお見合い同居が進んでいるのかな?
モヤっとしたガラスの向こうのインダ_a0272917_2125575.jpg


この数日、ブログ更新を怠っていました。なぜなら、転勤が決まっていろいろ思うとろがあるからです。通勤経路が複雑になり、ただ今研究中です。けれど、どうしても3回乗り換えなければならないのです。車だったら、一本道なのにね....。

リーマンはつらいのです。
by yuunaggi | 2013-03-24 21:05 | スマトラトラ
<< 春の水元公園 ぜったい離さない! >>