人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォーミングアップ・サーナ インダが鳴く >>

ばったり! ジョウビタキ

2013.1.29
今朝駅に向かう途中の出来事です。家を出てすぐにジョウビタキ(♂)に遭遇しました。チャリですれ違った鳥が気になって振り返ってみると、ジョウビタキでした。最初はPENTAXのKrで撮ってみましたが約7メートル先の小鳥を撮るにはあまりにも小さく、ジョビ男くんは植え込みでエサ探しに夢中っぽかったので7Dの望遠で撮ってみました。200ミリなのでそんなにおっきくは撮れませんが...。近づくと飛んで行ってしまうかもしれなかったので、その場でそっと。
団地にもこんなかわいい鳥がやってくるんですね〜〜
ばったり! ジョウビタキ_a0272917_22152228.jpg

ばったり! ジョウビタキ_a0272917_2216185.jpg

ばったり! ジョウビタキ_a0272917_22163952.jpg

ばったり! ジョウビタキ_a0272917_22174463.jpg

トリミングなし
by yuunaggi | 2013-01-29 22:28 | その他の鳥
<< ウォーミングアップ・サーナ インダが鳴く >>