人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい天気になりました〜 代番のマニス。雨降りでも元気! >>

ごきげんなデアさん

2013.1.22
シロクマ(ホッキョクグマ)再挑戦してきました。今日は天気が悪かったので上野動物園はがらがら。デアちゃんがプールにもぐって遊び始めると、さすがに人は集まってきますが。見学ゾーンが複雑なんですよね。まだ撮り慣れてないので行動パターンが読めません。
そういえばデアちゃんは、去年上野にやってきて、こんなに深いプールに入った事ないって事で、練習したそうですが、もうかなりの泳ぎ手になってますね。
ごきげんなデアさん_a0272917_1927581.jpg

ボール♡(...むしろ、漁具のブイのような...)
ごきげんなデアさん_a0272917_1928448.jpg

ビスケット♡
ごきげんなデアさん_a0272917_1929315.jpg

ごきげんなデアさん_a0272917_19295619.jpg

ごきげんなデアさん_a0272917_19302319.jpg

by yuunaggi | 2013-01-22 19:37 | その他の動物
<< いい天気になりました〜 代番のマニス。雨降りでも元気! >>