人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさのパンダ トラまっしぐら。クンデ骨にかぶりつく >>

賑わう園内

2012.11.14
今日は何の日?園内は大変な人ごみでした。遠足の園児はもちろん、親子連れやラブラブ
カップルなどの人々が、大勢来園されてましたよ。小獣館は満員電車並みの混雑で、入れな
かったのです。
あまりの混雑ぶりに、動物園に来始めて初めてお昼ご飯中に「相席」を頼まれました(^^;)
賑わう園内_a0272917_191509.jpg

                                        *ヒヨドリ
野鳥を探していたら、今日はメジロ、ヒヨドリ、シジュウカラがいました。
そして....
賑わう園内_a0272917_1983194.jpg

こんなつぼみを発見!ここはゴリラ舎のあたり。南国の植物が植えてあるので、たぶん
これはバナナの木なのでは!?鳥を探して上を見ていなければ、気づかなかったです。
賑わう園内_a0272917_19102038.jpg

賑わう園内_a0272917_19103733.jpg

by yuunaggi | 2012-11-14 19:12 | 風景・植物
<< ひさびさのパンダ トラまっしぐら。クンデ骨にかぶりつく >>