人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マニス担当日 園内の紅葉 >>

美しいさえずり・ホオアカオナガゴシキドリ

2012.11.14
美しいさえずり・ホオアカオナガゴシキドリ_a0272917_17405315.jpg



やっと動画でさえずりが撮れました v(^^)v
昨日も撮ったのですが、めったに使わないムービーモードで画面はぐらぐら揺れてるし、鳥は
と〜ぉくの方だったのでボツにしました。
今日は、お気に入りの枝に止まっていて(割と目と鼻の先に止まります)写真を撮っていたのですが、
他の鳥が鳴いたのに触発されたのか、その場で鳴き始めてくれました。

いつかは動画で撮りたいと思っていたので、今日は本当にラッキーでした〜
(動画アップも初めて体験できました ^^;)

*初動画で設定ミスしていました。YouTubeで見るようにアナウンスがされていましたが、
このブログで再生できるように修正しましたので、よろしくお願いします。*
by yuunaggi | 2012-11-14 17:42 | バードハウス
<< マニス担当日 園内の紅葉 >>