人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しのばずの夏 すいすい〜〜〜っとネ >>

ダイナミック!クンデ兄さん

2012.7.10
ダイナミック!クンデ兄さん_a0272917_20131574.jpg

梅雨の晴れ間というけれど、もう真夏のような暑さでした(@@;)
午前担当の、インダ姉さんは、見えにくい側の木のほこらゾーンで休んでいて、全く動く
気配無く。午後からもう一度トラ舎に行くと、午後担当のクンデ兄さんは、いつものように
元気に活動していました。
ダイナミック!クンデ兄さん_a0272917_20173368.jpg

マーキングのシャーッは、毎回手を抜かずに(私が見ていたわずかな時間の間でも、5〜6回はやってました)豪快に吹き上げていました。
どんだけ溜められるんでしょうかね???
ダイナミック!クンデ兄さん_a0272917_20212215.jpg

入浴中よん
ダイナミック!クンデ兄さん_a0272917_20222290.jpg

時にはワイルドに
ダイナミック!クンデ兄さん_a0272917_20275126.jpg

午前中のインダ姉さん。
ゆがんだアクリル版が二重になっている側の、木のほこらに寝そべっていました。
こっち側は、キレイに撮れないんですよ〜〜〜 
by yuunaggi | 2012-07-10 20:22 | スマトラトラ
<< しのばずの夏 すいすい〜〜〜っとネ >>